お問い合わせ内覧のお申し込み 資料ダウンロード

seesaw入居者交流イベントを開催しました!

イベントレポ

2023/11/14

2023年11月10日、seesawにて入居者交流イベントを実施いたしました。2023年8月の開催に続いて、今回は2回目の実施となります。本交流イベントはseesaw入居者さま同士の事業理解とコミュニケーション促進を目的とし、定期的に行っております!

イベント内容は前回の8月と同様、二部構成となっております。第一部ではseesawをご利用いただいている企業様6社より会社紹介や事業内容、現在の力を入れている取り組みや課題共有をしていただき、第二部では参加者同士での懇親会を行いました。

当日は約30名の方にお集りいただき、とてもリラックスした雰囲気の中、普段は中々ゆっくりお話しできない方との何気ない会話やビジネスの話をされていたりと、とても有意義な時間となったと思います。
普段は隣で作業している方の名前や所属などがわからないまま過ごしていたり、話しかけてみたいけど会議や作業中で話しかけられなかったり、といったこともあるのですが、定期的にこのような会を開催し、参加していただくことで自分から声をかけやすくなったり、新たなつながりができたり、ビジネスの商談につながったりする機会も徐々に増えてきております。seesawのご利用者も徐々に増えてきており、このように人と人がつながる様子を見られるのはいつも嬉しい瞬間だと感じています。

seesawから色んなアイディアやつながりが多くできるよう、また様々なイベント等企画してまいりたいと思います!
seesawがどんな施設なのか、どんな人が集まっているのか、どんなイベントが開催されているのかなど、興味を持っていただける方はぜひ1度seesawへお越しください!

<イベント概要>
日付:2023年11月10日
場所:seesaw9階
内容:
 第一部:入居者様の会社説明(6社)
 第二部:懇親会